日記

いろいろと。
昨日、知人から飲み会に誘われたので参加する。現場に着くと、それはただの飲み会ではなくて、僕を慰めるための合コン。その気持ちはありがたいのだけど、女のコの電話バンゴウ聞かなかったのを責めるのはやめてくれ。
本日。知人の女子と話してて、「空気」を「言葉に出さない強制力」と表現したところ、頭イイとほめられる。ほめられると素直にうれしい。「もっとほめてくれ!(フクちゃん)」
本日。昨日の飲み会で知り合った男とスケボーにいく。話すと意外に面白い。ラッキー☆
社会人になると新しい友達はできないもんだ、と漠然と思ってたけど、そんなことはないナー。むしろ今の方が、みんなそれなりに苦労して丸くなって心が広くなってるよう。付き合いは長いのに、ちゃんとした話をしたことない知人と、結構真剣に人生について語り合った。こういうの、とてもうれしい。
このところ仕事に追われてタイヘンだったけど、充実してたように思う。
寒くなってきたのでお互いカラダには気、つけましょうね。