こんな日もある

今日はなんだか憂鬱な一日だった。夏から秋への季節の変化は気分が滅入っていけない。本当に参る。

自分だけ世の中の流れから取り残されたように感じられて落ち着いていられない。このままじゃいけないような気がして、何かしないと、と気持ちばかり焦る。
はぁ・・。

こんな日は何をやってもつまらないので、しなければいけない用事を済ませたあとは何もしなかった。ずっと音楽を聴いていた。

僕の住んでいる町は海が近いので風が強い。窓を開けていると気持ちのいい風が吹き込んでくる。ソファに腰掛けてカーテンが風に揺れるのをずっと見ていた。

アルバムを何枚か取り替えたら日が暮れた。
ギターでも買おうか。
いいかもしれない。


今から少し走りに行こうと思います。明日はもう少し元気でいたいので、ショック療法に汗を。
それでは。