コワ!

うまくいかない日はホント、何やってもうまくいかない。
気分転換に走りに行っていくらもたたないうちに雨が降ってきてしまった。玄関先から見えた空にはまだ星もあったのに。スゴく残念。

シャワーを浴びて、またぞろパソコンを。

こういうことを言うとヘンに思われそうだが、僕は自分の書いたものが大好きだ。ネットのじゃない、普通の日記もつけている。

ここに書いた日記も何度も読み返している。やっぱりこれって変わっているのかな?

それで。最初はお客さんを呼ぼうという野望もあったのだけど、今じゃ自分で読むために書いている。ついさっき、「リンク元」なるものを発見した。そこには他の人のハンドル・ネームが。

僕以外に僕のを読んでる人、いるんですねえ。そんな奇特な方はまったくいないものだと思ってたので、とても驚いて、ちょっとビビる。
あー、コワイ。

そうそう、コワいと言えば鬼束ちひろ。新曲、出たんですかね?ケーブル・テレビの音楽チャンネルで歌ってるとこ見たのだが、沙村広明の漫画に出てくる目つきの悪い女性キャラクターにソックリ。ちょっと笑ってしまった。

うーん、雨音が。明日、雨なのかなあ・・・