感想

はてな」における僕の世間はひどく狭い。立ち寄る場所は一、二軒ほどしかない。それもこれも他へのアクセスを知らぬ自分の無知が悪いのだが、どうすればよいのでしょう?もしこれを読んだなら烏蛇先輩(なんだかこう書くと「鼠先輩」みたいだ。だってほら、漢字ばかりだし動物つながりだし)、ここでの散策のしかたをこの愚かな呆けにレクチャーしてくれまいか。


で。


その立ち寄る一、二軒の内の一軒が、有名人id:hashigotanさんの営んでおられるheartbreakingなのだが、どうやら最近、私生活の調子がスゴくよいみたい。我が事のようにうれしい。
この人の書かれる文章は、行間から生き生きと感情が伝わってきて読んでいて大変楽しい。僕の書いたものは楽しかろうが沈んでようが変わらない暗いモノトーンなので、id:hashigotanさんの文章の総天然色!という感じの鮮やかさは非常に羨ましい。いいなあ。
それはさておき、id:hashigotanさんにゃ、このまま楽しく突っ走っていって欲しい。
彼女のウキウキ☆してる感じの文章、もっと読みたいもの。
そんな野次馬的な願望を込めて、彼女の幸せを祈るのでした。
幸せにナレ!!