誰にも見られてないっていいなあ!!

誰からも見られてないことがなんだかサミしくて憤りをおぼえておりましたが、だんだん楽しくなって参りました。


人様のブログを読むのも、このように参加する前はテレビを見ているのと変わらない現実味の薄い感じでございましたが、こうやって参加してみると、同じものを読んでいるのにも関わらずより生々しく感じられるので不思議。
また、何かしら背徳的な楽しさも。隣家の風呂場を覗いているような、そんな後ろめたい感じ。
それも、自分がここでは透明人間と変わらぬ存在感しかないためでしょう。
有名になることを望んでおりましたが、無名のまま人のブログを覗き見て透明人間気取りでいる方が楽しいかも知れない。


誰も俺のことなぞ見向きもしないだろう、とタカをくくって有名人にトラックバックをつけてみたり。http://d.hatena.ne.jp/hashigotan/20080704/p1
なんだか自由だ。
超楽しい☆


で。6、7年前ならこのブログの主に惚れていたかわからん。
僕はセックスに溺れたくて仕様がなかったのだけど、僕には自分では如何ともしがたい「健全さ」みたいのが備わっていて、ソイツがすんでのトコで邪魔をしやがるのだ。
この人の不健康さは、そういう僕には魅力に映ったろう、と思う。
今の僕は、もう、なんというか、「健全さ」に身をまかすツマラナイ男で。自分がセックスに溺れる、なんちゅうことをマジメに考えると、その有り得なさに吹き出してしまう。似合わなさはパロディとしか思えないぐらい。
そう考えると、僕はセクシーではなくなっているのかもなあ。まだ若いのに。ミソジにはまだサンネンもあるのに。この二年間で浮いたハナシがないのはそのせいなのかもしれぬ。
ううむ・・・
ただしかし、そういう生活が平和で妙に幸せなのも事実で。


・・・モテてえなあ・・・