不調気味

昨日はなんだか疲れた一日だった。
デートは思ったより楽しかった。彼女に何かあったのか、彼女の言うことが変わっていて驚いた。これまでの彼女は人を羨んでばかりだったけれど、昨日の彼女は自分で何かを始めようとしていて、そのことに興奮したり不安をのぞかせたり。年上なのになんだか可愛く見えて、キスがしたくなって、帰り際、頬にキスしてしまった。
これが何かの始まりにならなけりゃいいのだけど。どうなるんだろう?


デートの相手が食事を奢ってくれたので、浮いたお金でアルバムを二枚買った。ジェイソン・ムラーズの5月に出たアルバムとプリシラ・アーンという新人の女の子のアルバム。
今日は朝からこの二枚を繰り返し聞いている。とても気持ちいい。

さて、海を見に行こう。仲間が集まっているはずだ。